会員サービス・福利厚生

生活習慣病健診

会員の皆様の、健康管理事業の一環として実施しております。主な健診項目は、身体計測、胃部レントゲン、検尿、心電図、血液検査などで、商工会が指定した場所への、医療機関による出張健診です。

※会員ご本人、家族従業員、従業員が対象です。 

会員交流賀詞交歓会

会員の皆様の交流、情報交換の場として、毎年1月に開催しております。名刺交換等でネットワークの拡大にお役立てください。

優良従業員表彰

入間市商工会全会員を対象として優良従業員表彰を実施しております。商工会の会員企業でしたらどなたでも推薦の応募が出来ます。対象者の推薦をお願い致します。

表彰の種類

永年勤続表彰

同一企業に永年にわたり勤務し、成績優秀にして他の模範となっている者で、事業主の推薦による。勤続年数の基準日は毎年10月1日とする。 

※個人事業については専従者(家族従業員)、法人については役員ではない家族従

業員も対象とします。

優良従業員表彰  

企業活動全般において、企業に有益な効果をあげた者、地域社会に貢献している者など。(例えば営業成績を上げた者や事務関係で改善を行って企業に貢献した者など)

会報誌発行

隔月で年6回会報誌を発行(内、2回は市内全戸配布)しております。各事業案内や中小企業施策情報、また、埼玉県連合会会報も同封し、様々な情報をお届けいたします。

会員企業様の広告を有料にて掲載することもできます。ご希望の場合は商工会事務局までご連絡をお願いいたします。

西武園ゆうえんちフリーパス

リニューアル開園に伴い、現在は販売を行っておりません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

西武園ゆうえんち
https://www.seibu-leisure.co.jp/
TEL: 04-2922-1371

販売期間・金額・購入枚数限度等

窓口での先着順となります

東京ディズニーリゾート特別利用券
(コーポレートプログラム利用券)

東京ディズニーリゾートのパークチケット購入時に、パークチケット1枚につき500円の割引(入間市商工会が補助)となる利用券を、ご希望の会員様1事業所あたり年間4枚まで配布しております。チケット料金から補助金額を差し引いた料金でご購入いただけます。