「いるま お得に Eat チケット」の参加店募集について

新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、特に売上減少等影響を受けている飲食店を支援することを目的としたイベントです。
25%プレミアム付きグルメチケット(500円券が5枚綴りのもの)
2,500円分を2,000円で販売します。

3,000セット販売予定です。

※ご参加には以下の条件があります。
・ 入間市商工会の会員であること。
・原則屋内にイートインスペースのある飲食店であること。(テイクアウト専門店は参加対象から除きます。)
彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)の認証を受けていること。
埼玉県LINEコロナお知らせシステムを導入すること。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールすること。

開催時期2021年11月1日(月)~2022年1月31日(月)の3ヶ月間
内  容チケット1枚が500円の食事券として参加店で使用できます。
複数枚を同時使用可能で、おつりは出ません。
チケットは5枚綴り1セット(2,500円分)を、2,000円で販売。
販売場所入間市商工会、入間市役所4階(入間市観光協会)
10月中旬より販売開始予定。
対象地域入間市内全地域
対象店舗感染防止対策をしているイートインスペースのある飲食店
参加資格入間市商工会会員事業所
※非会員の方はこの機会にぜひご加入ください。
参 加 料無料

    
随時参加展募集中です。掲載内容は後日公開するサイトにて公開いたします。
※9/4以降のお申し込みは、スケジュール上チラシ掲載には間に合いませんのでご容赦ください。

参加ご希望の方は、下記の参加申込書にご記入いただき、入間市商工会事務局へFAX・メールまたはお電話でお申し込みください。
以下のお申込みフォームからも申込み可能です。
お申し込みフォーム

※お店のPRが最大の目的です。また、この事業を活かしてリピーターを増やし、売上UPを図ってください。

チケットは1枚を500円で換金いたします。
※埼玉県内の感染状況により開催中止の可能性もありますので予めご了承ください。